2018-11-03

【思春期が終わりません!!】in 芝浦工業大学 @ 芝浦工業大学 豊洲キャンパス 交流棟6階大講義室

鷲崎さんと浅沼さんを学祭に呼ぶとは、芝浦工業大学やるな。
豊洲キャンパスってことで以前ご近所さんだったはずだけど、あんな場所にあったのね、初めて知ったよ。
大講義室が会場だったんだけど、交流棟探すのに手間取って間に合わないかと思ったよ。
内容はいつもどおり。
90分、客いじり、アンケートいじり。
客席(講義室)に降りてきて手がきれいな人を探したり、有名ハガキ職人っぽい人を探したり。
自由にやっているようにみせてお互いの空気を読みながら90分話し続ける技術、ホント天才ですわ。
会話のキャッチボールができない俺からしたら憧憬の念を抱きまくり。

0 件のコメント: