2018-11-04

第31節 北海道コンサドーレ札幌 0-1


R氏とプールに行っていたので生中継は見られず。
流れるプールとか、すべり台とかないプールなので1時間程度で飽きると思っていたら、2時間近くばっしゃばっしゃとしてたから疲れたよ・・・
奥さまが調子悪かったのでイントラお手伝いを断って面倒見てたんだけど、どちらにせよ水に浸かってるってのが我ながらさすがだなぁと。
で、帰ってきて時間差観戦。
前半は相変わらずミスが多くて攻め込まれるも、ダンががんばってなんとか無失点。
後半に入ってからは前半よりはボールが繋がるようになり、決定的なシーンがありながらも得点できず、ということを繰り返しているうちに74分に失点。
そのあと76分にジャメがPKを奪取するも、ハモンロペスが止められてしまって終了。
このところなかなか気持ちいい試合運びができなくてストレスが溜まる内容ばっかりで辛いねぇ。
残りのリーグ戦は天皇杯に向けて調子を上げていくための試合と思っているので、勝ち負けよりも気持ちいい試合をやりたいところなんだけど。

0 件のコメント: