2024-04-28

さよならTシャツ


2021年1月のマリオとスプラトゥーン2のコラボで発売されたTシャツ。
スターとキノコの両方を、家族3人分買うという暴挙に出た結果、どれが自分のかわからないということになった。
これ以降、どうせ着る気になったらみんな着られるんだから同じ柄は1枚ずつにすることしたよ。


ほぼ日のMOTHER2Tシャツ。
このロゴ、とにかく印象深くて気に入ってたけど日焼けしてしまったので・・・
ポーキーTシャツも買ったし、これからもMOTHERグッズは定期的に出してくれそうなので期待しつつ。


2022年4月のアニメ「鬼滅の刃」全集中展―無限列車編・遊郭編―で購入。
ムキムキねずみがかわいいのはもちろんだけど、バックプリントに伊之助がいるのがまた素晴らしい。
お気に入りだったけどかすれてきちゃったので。
今年も全集中展―刀鍛冶の里編―があるみたいなので期待。

UTのシン・ゴジラと、2021年10月の庵野秀明展で購入したタイトルTシャツと庵野秀明展Tシャツ。
シンプルにかっこいい。


2022年10月のニンテンドーライブT。
行けなかったけどTシャツだけ買った。
次は参加したい!

0 件のコメント: