2024-04-28

「ダンジョン飯」迷宮探索展

アニメ「ダンジョン飯」をメインに展示会をやるということで、GWにソラマチへ。
10:00開場で、時間指定無く、日付指定のみ。
その後の予定を考えると10時に行くことがのぞましいという状況だったので絶対混んでいるのを覚悟しながら会場へ。
やっぱり混んでいて、チケットチェックした後の展示開始までの廊下でしばらく待ち、展示エリアに入ったら写真撮りながらノロノロとしか動かないので、すり抜けながら見てきた。

事前に、とにかく顔ハメだけはちゃんと写真に収めてこなければ!と決意して、うちで顔ハメにはめたときの表情の練習までしたうえで、パネル前に係員さんがいるかな、と思っていたら誰もいなかったので、優しそうなおじさまにお願いして撮ってもらいました。
満足。
グッズはあとマルシルとファリンのTシャツも買ったよ。

0 件のコメント: