2004-08-21

福岡戦ロスタイムにPK決められて0-1敗退.
前半30分まではこちらも良くボールが回ってたけど,それ以降は福岡の前線からのプレスにやられてボール取られまくり.
後半に入っても何度もサイドをえぐられて厳しい展開だったものの,DFが踏ん張る.
後半30分過ぎにはかなり相手もバテてボールが回るようになったものの,全体的に上がりが遅くて枚数が足りず,最後まで持っていけない.
んで89分根引が相手FWを引っ張っちゃってPK.
終了.
3-3-3-1の攻撃力はかなりのものだってのはわかったけど,いかんせん運動量が足りない……_| ̄|○
2位と勝ち点で7開いちゃったし,かなりやばい.
とはいえまだ2位集団のチームで一気に抜け出すまでの力のあるチームはいないと思うので,まだチャンスはあると信じよう.
次はホームで湘南,きっちり勝ってこのままじわじわ離されていくのだけは避けなきゃ.

0 件のコメント: