2004-08-08

川崎戦2-2引き分け.
前半からかなり良く動けてて,これは勝てるかも,と思ったんだけど,一番動きが良かった時間帯に失点.
これでちょっと意気消沈してしまって前半終了.
後半も確かに少しバテたけど,いつもよりは動けててチャンスも何度かあったものの逆にサイドを突かれて失点.
このまま終わりか…という後半ロスタイム,アジアカップ決勝の玉田を髣髴とさせる寿人の裏への飛び出しで1点追いつく.
意地はみせた,と喜んでいるうちにサクッと寿人がもう1点.
仙スタはまるで勝ったかのような雰囲気に.
帰り道七北田川沿いを歩いているときに,
子「寿人が2点も決めて凄かったねぇ」
親「でも凄いのは寿人だけじゃないんだよ」
子「そうだね,パス出したりドリブルしたりみんながんばってたねぇ」
って会話にほんわかヽ(´ー`)ノ


写真館更新.

0 件のコメント: