2012-09-21

BONNIE PINK Live Tour 2012 “Chasing Hope” 1日目 @ 仙台Rensa

初めてのRensa。
去年のツアーがアコースティックライブで、その後もFC会報で着席ライブが好評だったとずっと言ってたので、今回も着席なのかと思っていたら1曲目から「Stand Up!」って曲。
ああ、やっぱり立つんだよね、とバラバラと立ち上がる。
座りっぱなしだと眠くなるから2時間くらい立ってる方が楽ですわ。
オールスタンディングだと押し合いへし合いになるから嫌だけど、席があるライブであれば自分の範囲が保てるしね。

01.Stand Up!
02.Animal Rendezvous
03.Mountain High
04.コイン
05.The Answer -ひとつになる時-
06.My Angel
07.Fallen Sun
08.Passive-Progressivism
09.He
10.A Perfect Sky
11.Bad Bad Boy
12.Tiger Lily
13.街の名前
14.冷たい雨
15.Don't Cry For Me Anymore
------encore------
16.Forget Me Not
17.Happy Ending
18.Change

「My Angel」で感動して、「冷たい雨」の力強さにやられた。
年々歌声が力強くなってきてる気がするわ。
アンコールではバンドメンバーも含めて全員でギターを持って勢ぞろい、曲に行こうと思ったら突如「Happy Birthday」。
9/21はBONNIE PINKのデビュー記念日で、「17」のろうそくが立っているケーキが登場。
暖かい雰囲気でBONNIE PINKの涙にほんわかする、すばらしいサプライズ。
いいライブだったよ。

0 件のコメント: