2012-09-02

モルディブツアー 2日目(2012/08/26)

2日目。
基本的には朝起きて1本ダイビング、そのあと朝食と休憩で2本目、上がって昼食、3本目終わって夕食という流れ。
この間にスノーケリングが入ったり、終わってから無人島に上陸したりという生活。
ダイビング終わってからも機材はドーニに置きっぱなしで、タンクに空気を入れておいてくれるので準備は楽ちん。
  1. LANKAN REEF(北マーレ環礁)
  2. 記念すべきモルディブ1本め。 チェックダイブの意味合いも含めてのダイビングだけどしょっぱなからものすごい。 潜ってすぐにナポレオンフィッシュに遭ったり、ホワイトチップシャークが通りすぎて行ったり、とにかく小さい魚がいっぱいいたり。 すごすぎて逆によくわからなくなったまま浮上。 びっくり。
  3. MADIVARU CORNER(ラスドゥ環礁)
  4. 1本めが終わってから移動してラスドゥ環礁。 こちらもまたものすごい。 すーごーいー!
  5. MADIVARU CORNER(ラスドゥ環礁)
  6. 次は移動せずに3本め。 お腹いっぱい。

0 件のコメント: