2012-09-29

第27節 清水エスパルス戦 1-3


もっと天気が悪くなると思ったらものすごく良い天気。
前半は中盤でボールを奪ってサイドをえぐり、触れば得点というクロスが何本も入ってすばらしい展開。
14分に太田が右サイドからクロスを上げて、ペナルティエリア右側にいた菅井がキレイなヘディングで先制!
先制は久しぶり。
前半はそのまま終了して後半、次郎が56分、60分と立て続けにイエローカードをもらって退場。
残り30分残しての退場はかなり痛かった。
1点取ってしまっているだけに引いてしまい、清水に攻め込まれる。
ここでもう少し粘りたかったところだけど、粘りきれず70分に失点、これで少し前に出る雰囲気を見せつつも失点はしたくないという中で何度かカウンターで得点を狙う中、80分に大海が負傷交代。
試合後にわかったけど、脳震盪を起こしてしまったみたい。
84分に失点。
火が付いて無理攻めしてももうダメ。
アディショナルタイムにも失点して大敗。
前半が良かっただけに次郎の退場とその後の引きこもりが悔やまれる。
大海が心配だなぁ。
広島が勝ってしまったので勝ち点差は5。
浦和も勝ってしまったので勝ち点差なし。
頑張れ、ガンバレ、頑張れ。

順位チーム勝ち点試合数得失点差
1サンフレッチェ広島5327+25
2ベガルタ仙台4827+19
3浦和レッズ4827+7
4ジュビロ磐田4227+13

0 件のコメント: