2012-03-04

切ないって言葉の意味を理解した

ワンダと巨像クリアした。
大変だった。
巨像の倒し方があまりにヒントが少なくて、仕方ないから攻略サイト見てもタイミングとかいろいろシビアでうまくできなくて、無理ゲーだ!とか叫びながらプレイしたよ。
正直3作目の人喰いの大鷲トリコは買うのやめようかと思ったくらい。
だけど、ものすごく切ないエンディング見て、がらっと印象が変わった。
ICOにつながる感じも良かったし、献身的なアグロにも感動。
トリコ、出たら買います。
また泣きながらプレイします。
オープニングとエンディングだけでストーリィがつながるのは途中で心が折れそうになるから、もう少し小出しにしてくれるといいな。

0 件のコメント: