2022-04-16

鬼滅祭~アニメ参周年記念祭~/鬼滅の宴 遊郭編 @ 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール


でかい会場でここ2年位の企業コラボイラストだったり季節イラストを展示していたり、遊郭セットの中で原画展示していたり、各企業のブースがあったり、無限列車があったり。
さすが鬼滅、さすがアニプレックス、という感じの祭りっぷり。
で、開場時間になったら別のホールに移動して鬼滅の宴。
花江さん、下野さん、松岡さん、鬼頭さん、小西さんが遊郭の豪華なセットで遊郭編の映像に合わせて生アフレコ、Aimerがオープニングとエンディングを生歌。
贅沢。
ラストには刀鍛冶の里編の予告映像、さらに時透無一郎の河西さんと、甘露寺蜜璃の花澤さんが登場して締め。
贅沢すぎる。
明日は無限列車編の宴。
チケットも取れてるけどヨナヨナフェスがあるので欠席、後ほどアーカイブ視聴させていただきます。
BD全部買ってあるけど並べてあるだけで満足しちゃってるので、しっかり見なきゃ!

0 件のコメント: