2022-02-20

Chage オンラインファンミーティング2022~めぐり合った奇跡は素敵!~

昨年に引き続いて今年もZoomでファンミーティング。
今年は毎月開催ということで、誕生日月の人を優先。
最初にハッピーバースデーを一人ずつもらって、個人面談。
前日に人間ドックを受けたんだけど、Chageも2日前に人間ドック受けていたということで、数値的には問題ないけど体重が増えて困るという話をしてみた。
年々蓄積するのは仕方ないと割り切ってるみたい。
その後に出身地の話になって、古川出身です、と伝えたら古川の地酒を最近飲んだそうで、音道に企画上げて!とコメントもらったのでがんばります。
面談の最後に身体に気をつけて頑張って、というコメントをもらうときに、なぜか一人暮らしでしょ?と。
嫁も娘もいます!と返したけど、何をもって独身っぽく見えたんだろうか。
寝室で背景ありで入ってて、壁にTYPE-MOONとヴァイオレット・エヴァーガーデンのカレンダーが写り込んでいる状況だったので、結婚してなさそうに見えたのか・・・
次の機会があったら独身感強いですか?と聞いてみよう。

0 件のコメント: