2022-02-24

ASKA premium concert tour -higher ground-アンコール公演 @ 東京ガーデンシアター

ASKA64歳、俺42歳のバースデーライブ。
客席100%だけど立っちゃダメというレギュレーション。
立っちゃダメって辛かった。
ASKAの喉も素晴らしく、菅沼孝三さんの映像とSATOKOの共演という演出にも泣かされ、いい42歳の幕開けになりました。
パラダイス銀河は名曲。
バースデーライブ、VRで配信してて、宣伝のためにスペシャルなライブにしますって言ってたけど、きっと特別なことはしないと思ってたら、ラストに熱い想い。
良かった。
改めてVRで見直さないと!

  1. 塗りつぶして行け!
  2. 着地点
  3. 幸せの黄色い風船
  4. 笑って歩こうよ
  5. 僕のwonderful world
  6. not at all
  7. NO PAIN NO GAIN
  8. 草原にソファを置いて
  9. ID
  10. PRIDE
  11. 歌になりたい
  12. はじまりはいつも雨
  13. なぜに君は帰らない
  14. じゃんがじゃんがりん
  15. 百花繚乱
  16. higher ground
  17. 月が近づけば少しはましだろう
  18. 僕の来た道
  19. We Love Music
  20. ---アンコール---
  21. パラダイス銀河
  22. WALK
  23. 熱い想い

0 件のコメント: