2019-08-22

STAR WARS IIDENTITIES THE EXHIBITION

STAR WARS IIDENTITIES THE EXHIBITION行ってきた!
平日午前なので混んではいないけど、天王洲アイルの寺田倉庫という会場なのにそれなりに人は入っていて、さすがSTAR WARS。
展示物については、アナキンとルークの人柄がどのように出来上がったのか、遺伝子から環境、親や師匠、性格、価値観など10のセクションに分割。
入場者は全員ブレスレットを持って、各セクションで自分に近いもの、自分が好きなものを選択していくと最終的に自分がモデルのSTAR WARSキャラクタが出来上がるという仕組み。

ということで出来上がった俺。

「 STAR WARS™ Identities」展に行ってきました。そこで見つけた私のStar Wars™ヒーロー(Takahito, N/A トグルータ ジェダイ・ナイトです。 (出身:[PLANET]) コルサント)を見てください!

TAKAHITO
男性 トグルータ
私の育った惑星は首都惑星コルサント。故郷の人々は生計を立てるために、 銀河政府機関のオフィスで働いています。 休暇の時期になると、私は友達 と一緒に街を出て人工海「ウェスタン・シー」のビーチに出かけます。

私の親は、規律を何よりも重んじる人たちでしたが、必要な時はいつでも私をサポートしてくれました。そして私は、 彼らの持つ創造力を受け継ぎました。 成長した私が一緒に過ごすようになった勇敢なウーキー、チューバッカからの指導により得た知識を毎日役立てて 私はいつも働いています。そんな私の職業は、ジェダイ・ナイトです。

過去にこんなエピソードがありました。ギャンブルで勝ち、都市を丸ごと手に入れたのです。このことにショックを受け、なかなか立ち直ることができなかった私は、責任の重さや周りからの注目に圧倒されたため、人を雇うことに決めました。

周りの人からは「利他的」や「寛容的」な性格だと思われています。実際は、「エネルギッシュ」や「社交的」 な傾向があります。そんな私にとって一番大切なものは「自立」です。周りに流されずに自由に自分で決めていくというのが、私の考えです。

フォースの感度が非常に強いため、皇帝は驚きもせずに私を簡単に見つけ出しました。 彼に忠誠を誓えば想像もしていなかった権力が手に入ると言われた時、私はそうしたい衝動と戦い、彼とその邪悪な手下たちの仲間になることを拒否しました。

0 件のコメント: