2019-08-29

内村文化祭'19三茶 @ 昭和女子大学人見記念講堂


3年目の内村文化祭。
昨年はもっとフリートークコーナーで休んでた気がしたけど、今回は若手芸人たちのコントで内村さんの休憩時間確保。
フリートークも好きだったけど、今回のほうが身が詰まってる感じだった。
前2年で好きだった、内村さんの長男(5歳)の完コピ劇場が無かったのが、完コピしても面白くなくなったくらいに成長しちゃったんだろうなあと。
同い年のR氏もかなりしっかりしてきてるからねえ。
今年の欅は黒い羊でした。
内村ダンサーズの人数が増えたのもあって、豪華だった!
来年は日にち延ばす!と宣言してたので楽しみ!
内村さんの体力が心配だけど。

0 件のコメント: