2019-05-19

空を飛んだ日

2019/5/18 よみうりランドにて。
飛びました。
一生のうちで一度はやっておきたいことに挙げてたけど、遠くまで行くのは面倒だし高いお金を払う気もない、と保留してた案件。
そんなときによみうりランドにタダで行けるというお誘いを受け、調べてみたところバンジージャンプがあるじゃないかと。
で、飛ぶことに。
22m、スカスカの階段を上がっていくのは怖くなかったけど、自分の番になってつま先を出し、手を頭の後ろに組んだところでさすがに怖くなったわ。
前を見て倒れることだけを考えてダイブ。
「見て見てシンジ、ジャイアントストロークエントリー!」
とか、
「音尾さんの素晴らしい姿勢で飛ぶ」
とか、前日に奥さんに話してたけど無理。


これで禊が済んだのでベガルタも勝てますよ。
だって、やっとジャンヌ・ダルク・オルタに我がカルデアに来ていただけたもの!

0 件のコメント: