2018-12-31

今年もお世話になりました


エヴァンゲリオン酒場行ってきたよ。
奥さんと年末ランチ。
「見知らぬ、天丼」が食べたかったんだけど、ランチ時間帯だったので注文できず・・・
奥さんが初号機ランチプレート(紫野菜のリゾット)、私が2号機ランチプレート(ベーコンのトマトパスタ)。
飲み物はアスカサワー。
料理は・・・だったけど、ずっと映画のエンディング映像が流れててテンション上がって仕方なかったわ。


その後はVR ZONE SHINJUKUへ。
体験したかったのはエヴァ、マリオカート、ゴジラだったけど、ゴジラは90分待ちから120分待ちになってしまったのでエヴァとマリオカートに絞る。
楽しかった!
エヴァは使徒と戦う前、エントリープラグへのLCL注水から神経接続、シンクロして射出というシーケンスが素晴らしかった!
使徒との戦いも楽しかったけど、ダメージが通ってるんだか通ってないんだかよくわからないうちにS評価を頂いてしまったよ。
マリオカートはマリオ、ルイージ、ヨッシーと一緒にピーチ姫で参戦。
インを狙い、できる限りスピンしないように心がけた結果優勝。
物販で宮本さんの色紙が置いてあって興奮しちゃった。


夜は鎌田家と牡蠣食べて忘年会。
4人で生牡蠣20個食べたよ。
今のところお腹は無事です。

ということでFate見ながら年越し中。
幸せ。

0 件のコメント: