2010-08-09

ナイトダイビング@福浦

くもり福浦なんとかタイいつでも安心のソラスズメダイ初ナイトダイビング
福浦。
初ナイトダイビング。
まず昼に1本、ナイトで2本の予定だったけど、昼に潜ってから5時間近く待ち時間があったのでオプションでプラス3本。
1日6本は始めてだわ。
オプション3本の3本目あたりでは潜っていることが不思議になってきたよ。
ナイトダイビングは最初びびったけど徐々に慣れて楽しかった。
夜光虫いっぱいいたし。
夜光虫って蛍みたいなもんかと思ってたけど、もっと小さくて大量にいるんだね。
水の中で動くと夜光虫が逃げて、そのときに発光する感じ。
動くと火花が散るみたいでキレイだったよ。
で、これで44本目のダイビング。
今シーズンは50本を目指して頑張るか!

0 件のコメント: