2010-08-28

第21節 湘南戦 2-1

勝った!
順位も上がった!
それはいいけど、試合内容はイマイチだったなぁ。
大宮戦の完勝っぷりが鳴りを潜めて泥臭い試合だったわ。
梁の得点は素晴らしかったけど、直後に失点するし、朴から中原へのホットラインで決勝点って去年何度か見たシーン。
フェルナンジーニョがいないってのがかなりでかいのがわかったわ。
それにしても赤嶺が心配。
来週はナビスコ杯と天皇杯でリーグ戦はお休みだからなんとか帰ってきて欲しいけど、かなり痛そうだったし・・・
なんにせよ、ここで勝てたのはかなり大きい。
きっちり下位から勝ち点取っていけばどうにかなる!

0 件のコメント: