2008-01-10

冬休み

今日で冬休み終わり.
仕事に復帰.
机がみかん箱になっていないことを祈る.
それより何より,宮城に帰って自堕落な生活を送っていたせいで,3.8キロも体重が増えてた.
Wii fitで13日ぶりに計測したら,以前の記録から大きく増えているのですが,本人ですか?と聞かれたよ.
やばい.
Wii fitのお世話になるのはもちろん,ビリー隊長にもお世話にならねばならんか.

以下宣伝.
ろじぱらでレーシック体験記が書かれてます.
俺の体験談よりもきちんと書いてあるので,どーしようかなぁと思ってる人は読んでみてくださいまし.
で,受けるときは俺が紹介するので連絡するように.
あと2人紹介すると手術代がペイできるんで.

0 件のコメント: