2013-04-29

第8節 サガン鳥栖 1-1

勝てた試合だけど、仕方ないか・・・


前半は予想通り運動量が今ひとつ。
15分ペナルティアークからのFKを決められてしまい、失点。
なんとか取り返そうとしているのは伝わってくるものの、どうしても一歩目が遅くなってしまい、パスがうまくつながらない。
後半、富田から武藤に交代して前への圧力を高めると鳥栖の足が止まったのもあってたたみかける展開に。
54分、抜けだした武藤のシュートはポストにはじかれるも赤嶺が詰めて同点に!
そのあともガンガン攻めるもどうにもこうにも決まらず。
前半の出来が悪すぎて後半取り返しきれないってのが続いててかなり辛いけど、選手たちは頭で考えている通りに体が動かないことに苦しんでいるように見える。
負けなかった、勝ち点1を取れた、というのを前向きに考えてやっていくしかないなぁ。

0 件のコメント: