2013-05-02

ACLグループリーグ Match6(H) 江蘇舜天 1-2

悔しい。でもちょっとホッとしたのも正直なところ。
最近の選手たちの疲労困憊っぷりを見てるとかわいそうだったから・・・


江蘇舜天は勝たなければ予選リーグ突破がないのもあって、どんどん前に出てくるとおもいきや、開始直後くらいでそれほど圧力を感じない。
うちもうちで相変わらず横パスが多く、前に出られず。
苦しんでいる中で、24分左サイドの蜂須賀からのクロスを菅井が見事にヘディングで決めて先制!
ものすごく良い展開だ!と思っていたけど38分に見事なミドル、62分に裏に抜けられて逆転されてしまう。
ウイルソン、武藤、中原を出してゴールを狙うもあとちょっと、あとちょっとだけ届かず。

グループE
チーム勝点得失点差
FCソウル-×11+6
ブリーラム・ユナイテッド-×70
江蘇舜天×××-7-5
ベガルタ仙台××-6-1
結果的にグループE最下位か。
うーむ。
楽しかったけど、辛かった。
また参加したいけどもうしばらくいいや、という気持ちもある、総括難しいわ。
もやもや。

0 件のコメント: