2013-04-13

第6節 FC東京 2-1

先週からの15日5連戦のラスト。
FC東京はリーグ戦開幕2連勝した後に3連敗中。

前半はお互いシュート3本ずつという堅い展開。
FC東京がセカンドボールを奪ってボールを保持するが、惜しいところまで上がってくるも最後の精度が足りない。
後半開始直後の47分、角田がペナルティエリアの少し前でボールを受けて、切り返しでDFを振りきってミドルシュートを打つ。
ゴール左隅に見事に決まって先制!
その後も中盤でボールを奪うことができるようになり、攻勢に。
60分、今度は富田が自陣深くで奪ったボールを左の裏にロングボール、ウイルソンが受け、そのままペナルティエリアに侵入して角度がないところを左足でうまくシュートして追加点!
素晴らしい。
ほんとウイルソンすごいわ。
残り25分くらいからはFC東京が前掛かりになって79分にCKから失点するも試合はそのまま終了してリーグ戦2勝目。
素晴らしい。
危ういシーンが何度もあったけど守備が最後まで粘ることができるようになったのが大きいね。
5連戦のラスト3試合がホームだったってのもありがたかった。
ちょっと休んで、また来週の川崎戦、勝ちましょ!

0 件のコメント: