2013-04-07

第5節 アルビレックス新潟 0-1


ひどすぎる。
前半10分までは前でボールを回すことができたけど、16分にカウンターで左サイドをえぐられてクロス、成岡のヘディングに広大がついていくも前に出られて失点。
そこからは中盤でボールを失いまくり、攻められっぱなし。
前半14本もシュートを打たれ、対するうちは0本!
それでも失点しなかったし、早めに追いつければ気合も入るはず!と無理やりポジティブ。
後半は勇人をヘベルチに交代、4-4-2に変えてからはボールを保持できるようになって攻めこむも、惜しいシーンはウイルソンと太田の個人技での仕掛けだけでチームで崩しきる事はできず。

うーむ。
疲れているのもあるし、ケガ人が多いってのもわかるし、4-3-3でボールを保持して華麗な戦いにしていきたいってのもわかるんだけど、どれもこれも悪い方向に行っているような気がしてならない。
未だに勝てていない川崎、ジュビロ、今節やっと1勝した清水を見てちょっと慰められる日々。
(´・ω・`)ガッカリ…

0 件のコメント: