正直、プレーオフなんておまけでしかないと思ってた。
もちろん出るからには勝ち上がりたいし、どんなに不格好でもいいから上がるべきだと思ってる。
けど、昇格を意識できるようなリーグ戦の結果ではなかったし、来シーズンに期待、と思っていた。
リーグ戦2戦して1勝1分、1分もギリギリまで勝ってたけどあと一歩で追いつかれたという内容だったので、長崎との相性は悪くない、というのだけが希望だったけど、まさにそれが大きな光となった試合だった。
取りに行くところがしっかり決まっていて、守備の陣形を固めるのが早いので長崎が攻めあぐね、隙をついて31分中島が先制。
後半に入ってからも53分にエロンが追加点。
この時点でもう泣けてきた。
長崎がかさにかかって来るかと思ったけど、そこまで前への勢いが出せず、68分に郷家がダメ押し、76分に失点するも92分に中島がさらに追加点と、完璧な試合ができた。
他会場の山形対岡山は山形を応援しながら見ていたけど前半に2失点した上で退場者まで出てしまい、0-3で岡山が勝ち。
今シーズンの岡山とは今度はうちが完全に相性が悪いので心配だけど、ここまできたら勝ってもらいたい!
ここまできてやっと現地、という不良サポータで申し訳ないけど、岡山往復バスの予約完了したので、あとは水曜にチケット取るのみ。
勝って号泣させてくれ!
0 件のコメント:
コメントを投稿