2023-08-20

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- @ 味の素スタジアム

居島さんにお誘いいただいたので参加。
5年毎の周年ライブ、ヒット曲を並べてくるから初心者でも安心、といわれたので。
事前にアリーナツアーのセットリスト教えてもらって、勉強しておくように言われた曲をちょっとだけ勉強。
すごかった。
ultra soulで跳べたのが嬉しかったし、終わってから居島さんに知ってる曲も知らない曲もちゃんと楽しんでいて偉い、5年後も誘うわ、とコメントいただいたよ。
居島さんが、ここから先あと何年ライブに行けるかわからないから全通する気合でチケット取ってる、という話をしていて、なるほどなあと。
  1. LOVE PHANTOM
  2. FIREBALL
  3. RUN
  4. 星降る夜に騒ごう
  5. 恋心 (KOI-GOKORO)
  6. イチブトゼンブ
  7. NATIVE DANCE
  8. もう一度キスしたかった
  9. Calling
  10. 太陽のKomachi Angel
  11. LADY NAVIGATION
  12. BIG
  13. JAP THE RIPPER
  14. YES YES YES
  15. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
  16. メドレー
    ultra soul
    BAD COMMUNICATION
    ultra soul
  17. IT'S SHOWTIME!!
  18. 君の中で踊りたい 2023
  19. 兵、走る
  20. --アンコール--
  21. STARS
  22. Pleasure 2023 ~人生の快楽~

0 件のコメント: