2022-11-03

冨樫義博展 -PUZZLE-


冨樫義博展。
素晴らしかった。
幽☆遊☆白書は染み込んでるし、レベルEも何度も読み返したし、HUNTER X HUNTERも連載再開するたびに読み返してるし。
幽遊白書の戸愚呂弟戦、仙水戦、ラスト、HUNTER X HUNTERのキメラアント編のラスト、ほんとに素晴らしすぎて展示を見ながら涙ぐんでたわ。
グッズも買えたし満足。
特に「キルアの「クセになってんだ音殺して動くの」ルームシューズ」と「ゴンのありったけの定規」はグッズが発表されたときから買わねば!と思っていたので買えてよかった。
R氏と3人で入るとR氏が飽きるだろうから、奥さんと俺で時間差をつけて入るという作戦にして、奥さんに先に入ってもらったんだけど、六本木ヒルズでR氏と時間をつぶすことが出来ず、なんだかたけー入場料払って展望台までいってきたわ。
次からはR氏も一緒に回る。
もったいない。

0 件のコメント: