2022-05-02

第13節 ブラウブリッツ秋田 3-1



スタジアムに行くのは昨年の鹿島戦以来、ユアスタはちょうど1年ぶり
コロナ禍とはいえサボり過ぎだな。
すっごい寒い中、奥さんとR氏も来てくれたのでいい試合になってくれれば、と思いつつ。
前半10分に真瀬のクロスからデサバトがヘディングシュート、キーパーが弾いたところを富樫が決めて先制!
が、27分に失点(見てなかった・・・)。
前半はそのまま終わって後半、それなりにボールを握るものの崩しきれないしカウンター食らって嫌な展開だなーと思っていたら74分に遠藤が見事なミドルを決めて勝ち越し、78分に吉野がドカンと決めて突き放し。
相変わらず内容がいいとは言えないけどちゃんと勝てるというのが素晴らしい。
またスタジアム行きます。

0 件のコメント: