2021-10-31

グレパラジオ×ためらじ×ことパン 合同イベント @ 柏市民文化会館 大ホール

鷲崎さんを見るために柏まで。
3番組なので1番組1時間程度かな、と思っていたら結果的に5時間近いという、さすが音泉のイベント。
各番組のパートにゲストが入ってどれも楽しかった。
最初の客層いじりで大体黒かグレー、女性3人程度しか見つからないというのがほんとにそのとおりで、途中の休憩時間でトイレに行列する男性の横を女性がすり抜けて入っていくというなかなかレアな光景を見ることができたよ。
ラスト、出演者が描いた絵を抽選というところで当たらないだろうなぁと思いながら、ドキドキしながら待ってたら最後の鷲崎さんの番でなんと自分の番号(57番)が呼ばれて心臓が口から出るかと思ったわ。
当たるはずないと思ってたし、それがまさか鷲崎さんだとは。
今年本厄なんだけどこんなことあるのね。
幸せ。

0 件のコメント: