2021-06-11

Chage オンラインファンミーティング2021~君に逢えるみたい~

去年のファンミーティングは中止になってしまったので2年ぶりのファンミ。
Zoomで20人ずつ集まって個人面談とかChageさんの歌とか。
個人面談、何を聞こうか悩んだけどコチャゲくんが2008年生まれでちょっとお兄ちゃんなので、Chageさんの育児の哲学があれば教えて下さい、と質問。
自分も自由に育ててもらったし、コチャゲくんも自由に育ててる、最近は男同士の会話を楽しんでる、との回答。
緊張したー。
毎回違う曲を歌っているという歌のコーナーでは「告白」を弾き語りで。
名曲。
こっちも緊張するし何度も参加、というのはちょっと辛いけど、オンラインだからこその近さでの会話、嬉しかった!
5月から4ヶ月間、1日3回まわし金土日、すごくChageさん大変だよね。
無理しないで頑張ってください!

0 件のコメント: