2021-04-11

シン・エヴァンゲリオン劇場版 大ヒット御礼舞台挨拶&全国同時生中継



『シン・エヴァンゲリオン劇場版』大ヒット御礼舞台挨拶&全国同時生中継 – エヴァンゲリオン公式サイト 庵野さん、鶴巻さん、前田さん、緒方さんが登壇という豪華な舞台挨拶。
庵野さんは旧劇場版が4月にできません、という謝罪会見以来だそうで。
確かに新劇場版についてはインタビューは全記録全集でしか受けない、というポリシーだったので、監督・総監督揃い踏みというスペシャルなイベント、改めてエヴァ終わっちゃうんだなぁと。
エヴァには物語上必要なもの、絵的に美しいもの、僕の人生に関わりがあるもの、スタッフの好きなものしか描いていないというのと、庵野さんの意見だけじゃなくていろんなスタッフの持ち寄ったものを汲んで作っているという話に感銘。
80億円位でシン・ゴジラ超えとのこと、超えたいねぇ。

0 件のコメント: