2020-10-25

Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン- @ 東京国際フォーラム ホールC

初めての2.5次元舞台。
ニコニコで6章、7章の舞台を配信してたので予習してたんだけど、もっと残念なものなんだと思っていたらかなり惹き込まれて、テンション上げて参加。
ホント舞台役者って同じ人間なの?って思うくらいすごいよね。
セリフとか段取り覚えるのもすごいし、その上で歌も歌えば踊りも踊り、殺陣までこなすってどういうこった。

舞台はFGOの序章、マシュと藤丸の出会いから冬木までなぞり、後半で終局特異点のお話。
6章、7章でもロマニがすごく良くて、終局特異点はロマニのためのお話なので感動。
マシュも可愛いし良かった。
これで第1部は終わっちゃったけどFGO STAGEは次どこにいくのかな。
楽しみ!

0 件のコメント: