2019-09-16

SOUND ALIVE presents 横浜合同演奏会 @ パシフィコ横浜国立大ホール

スタレビの要さんが中心に、杉山清貴さん、KANさん、そしてASKAがスペシャルゲストという合同演奏会。
正直ASKA以外は知らない曲ばっかりで3時間強と長丁場だったけど、みなさんさすがの経験値ですげー楽しかった!
KANのピアノの上がお立ち台になってて、ソロアピールがあるとそこに登って演奏するんだけど、ASKAが「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」の終盤で上がってフェイク、片手逆立ち降りをしようとしたら回転足りずそのまま落ちていったのがびっくりしたけど。
数年前にソロライブでやっぱり失敗して、怪我して怒られて封印してたのにやりたくなるくらい、楽しかったんだろうね。
いいライブでした!

  1. 夢伝説(スターダスト・レビュー)
  2. SUMMER SUSPICION(杉山清貴&オメガトライブ)
  3. すべての悲しみにさよならするために(KAN)
  4. さよならのオーシャン(杉山清貴)
  5. 桜ナイトフィーバー(KAN)
  6. と・つ・ぜ・ん Fall In Love(スターダスト・レビュー)
  7. 世界でいちばん好きな人(KAN)
  8. 夏服最後の日(杉山清貴)
  9. うしみつジャンボリー(スターダスト・レビュー)
  10. Daydream Believer(The Monkees/ザ・タイマーズ)
  11. はじまりはいつも雨(ASKA)
  12. SAY YES(CHAGE&ASKA)
  13. 歌になりたい(ASKA)
  14. 還暦少年(スターダスト・レビュー)
  15. 愛は勝つ(KAN)
  16. ふたりの夏物語(杉山清貴&オメガトライブ)
  17. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て(ASKA)
  18. 愛の歌(スターダスト・レビュー)
  19. --アンコール--
  20. YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)
  21. 今夜だけきっと(スターダスト・レビュー)

0 件のコメント: