2019-06-01

第14節 名古屋グランパス 3-1


試合会場早々に得点するも、27分に取り返されるという前節を思い出させる展開になり、圧倒的にボールを支配されるもシマオマテと平岡を中心にさらなる失点は防いで後半。
名古屋がバテてきたのか、ボールが持てるようになって前への圧力がかかり始めると74分に松下の低いシュートが弾かれたところを長沢が決めて勝ち越し!
さらに相手GKがDFに出したパスをこれまた長沢がかっさらってダメ押し!
ホーム4連勝。
ここで勝ち点を積めたのは大きい!

美容室でカットとパーマしてもらいながら観戦してて、シャンプー中もケータイ掲げながら見てたよ。
必死か、と言われたので必死なんです!と応えつつ。
良かったー!

0 件のコメント: