2019-04-23

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ - 3日目 @ 日本武道館


追加公演。
R氏の熱発と奥さんの年休不足により開演に間に合わず、もぐもぐタイムからの合流。
九段下から武道館まで、誰もいない坂道を上がっていくのはドキドキしたよ。

4/12の国際フォーラムで、追加公演は今後のアジアツアーの練習も兼ねて・・・という話をしていたので、もう少しセットリストが変わるかと思ったけど、アンコールでYAH YAH YAHが追加という通常公演に参加した人も、セットリストの変更を期待して参加した人も満足な内容。
すげーいい席だったのでしっかり開演から見たかったけど、中盤からでも見られたので良かった。
奥さんありがとう。

  1. 未来の勲章
  2. ONE
  3. 明け方の君
  4. Cry
  5. Girl
  6. 憲兵も王様も居ない城
  7. Man and Woman
  8. めぐり逢い
  9. MOON LIGHT BLUES
  10. はじまりはいつも雨
  11. いろんな人が歌ってきたように
  12. --もぐもぐタイム--
  13. FUKUOKA
  14. LOVE SONG
  15. リハーサル
  16. と、いう話さ
  17. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
  18. ロケットの樹の下で
  19. 今がいちばんいい
  20. 歌になりたい
  21. --アンコール--
  22. YOUNG MAN(Y.M.C.A.) [西城秀樹]
  23. YAH YAH YAH
  24. UNI-VERSE

0 件のコメント: