2019-02-23

第1節 浦和レッズ 0-0



03/10の神戸戦に高橋家そろって行く予定なので、開幕はDAZN観戦のつもりだった。
が、20日にフォトモザイクフラッグベアラー当選のメールを受領。
たしかに写真送ったのは覚えてるけど、忘れてたのでびっくり。
鎌田に譲ってもらった歯医者の予約を直前にキャンセルし(申し訳ない)、久しぶりの開幕戦ユアスタ。
インタビュールームで説明を受けたので、空き時間に監督の席で写真撮ったりして遊び、いよいよ入場。
ピッチから見る風景、すげー気持ちよかった!
寒かったけど。
38歳最後の日にいい思い出ができたよ。

試合は90分双方しっかりとした守備でスコアレスドロー。
攻撃も機能して惜しいシーンもあったので満足。
いい滑り出し。

0 件のコメント: