2018-08-22

天皇杯4回戦 横浜F・マリノス 3-2



リーグ戦で8失点させられた、横浜F・マリノスが対戦相手。
やっぱり点数が動く試合になったけど、競り勝った。
17分大岩からのロングボールを石原が決めて先制。
その後は劣勢になりPK取られるも関のオーラで触らずともポストに当てさせて事なきを得る。
が、40分にCKからこじ開けられて同点。
ところがアディショナルタイムにこれまたCKからジャーメインが決めて勝ち越し。
後半に入ってさらに劣勢に。
48分に失点して追いつかれると、さらに押し込まれるシーンが続く。
うちはテグさん時代を思い起こさせるカウンター狙い。
これが功を奏して54分に石原が勝ち越し弾!
長い残り時間を身を挺して守りきり、ベスト8進出。
リーグ戦もあって5連戦、大きくスタメンを入れ替え、カウンター狙いに切り替え、きっちり勝ち切り、渡辺監督してやったり!
あと3つ!

0 件のコメント: