2013-01-20

モテキナイツ @ Shibuya O-EAST

いとこに誘われてスマートモテリーマン講座の後に参戦。

出演は以下。
LIVE:ZAZEN BOYS / モーモールルギャバン / OKAMOTO'S / GOMA & The Jungle Rhythm Section / 女王蜂
DJ:後藤まりこ / LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野 / 大根仁

一つも曲を聞いたことなかったし、名前を聞いたことあるのもZAZEN BOYSと女王蜂だけという状況で、入場時に目当てのバンドを聞かれてちょっと焦ったわ。

・GOMA & The Jungle Rhythm Section
インスト。
ドラムとパーカッション×2、カッコ良かった。

・OKAMOTO'S
ベースの職人っぷりに惚れた。
ダウンタウン浜田雅功の息子らしいよ。
確かに似てた。

・モーモールルギャバン
ここから一気に客が増えた。
ドラムが楽しそうだった。

・女王蜂
5人いて、出てきた時に女装している人が何人かいるのかと思ったけどよく見たらみんな女性でした。
すみません。
エンターテイメント、出来上がってる感じで素晴らしい。

・ZAZEN BOYS
普通のおっちゃんがビール片手に出てきたと思ったら圧巻のライブ。
ドラム、ベースの人がボーカルの動きを見逃さないように集中してたのが印象的。
最終的に5本くらい缶ビール飲み干してたのも印象的。

0 件のコメント: