2012-08-11

第21節 コンサドーレ札幌戦 1-2

あー。

うちはナビスコカップ準々決勝が水曜にあって、アウェイ連戦。
最近は1週間休みがあっても運動量が足りていないのに、さらにコンディションに差があって、厳しい展開になることは分かっていたけどねぇ。
前半、札幌がそれほどプレッシャーをかけてこないので、ボールはつなげるもののスピードに乗った攻撃ができず、シュートまでいけない。
かといって札幌も相変わらず下手なので怖くない。
眠い展開の中、12分にCKから広大がフリーになってヘディングで先制!
その後はさらにつなぐだけの試合になって前半はそのまま終了。
後半、相変わらずの展開の中、途中から札幌が3-5-2にシステムを変更。
3バックのサイドにスペースが出来たので、うちはそこを狙って何度もクロスを上げるも追加点は取れず、かといって無理に攻めることもできないままでいたら79分に左サイドを崩されて失点。
これで両チームともスイッチが入る。
うちは中原を投入してとにかくクロスを上げるも合わせきれず、ドローか・・・と思っていたアディショナルタイム4分、今度は右サイドからグラウンダのクロスを広大が触るもクリアしきれず、卓人の脇をころころと・・・
がっかり。
あの時間帯のオウンゴールについてよりもサイドを崩されて失点という形をずーっと続けてしまっていることにがっかり。
スピードに乗れずに得点できないことにもがっかり。
これから少しずつけが人も戻ってくるし、1週間ごとのコンスタントな試合間隔になるし、早く立て直してもらいたい。
試合が面白くないもの。

0 件のコメント: