2007-06-19

痛い話とイタイ話 -痛い話編-

高校1年のときに下手なバタフライのせいで左肩を亜脱臼して以来,年に2,3度は亜脱臼してるんです.
ちなみに亜脱臼ってのは,外れたあとに自然に戻る脱臼で,戻らないものを完全脱臼というらしい.
とにかく弱っているらしく,くしゃみをしただけで外れたことも.
で,昨日ビリーズブートキャンプでジャンピングジャック中にがっつりやってしまいまして.
いつものことなので,ゴリッと戻して,そのまま寝たんです.
普段ならちょっと痛いくらいで何とも無いのに,今回はものすごく痛い.
左手で茶碗を持つこともままならない.
でも仕事はできるらしい.
手先だけでできる仕事ってすばらしい.
鎮痛剤飲んで,ちょっと寝たら少し楽になったので,あとはキンカン塗って安静にします.

0 件のコメント: