2006-10-23

米米ライブファイナル.
3セット,6公演の参加が終わった…
今回のツアー終了までの期間限定復活だったんだけど,最後にカールスモーキー石井デラックスが一言.
『米米CLUB,解散を撤回しますっ!』
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
ものすごくうれしい.
俺はもともと米米が解散して,石井竜也ソロになってからのファンなので,米米CLUBに特別思い入れがあるわけじゃないんだけど,石井竜也のライブに行けば必ず話に上がるんですよ.
そんなわけで俺の中で米米は伝説になっていたので,今回の期間限定復活で大喜びだった訳ですわ.
米米のライブは想像していたとおり,ものすごく楽しくて,最後のMCで何を言うのかドキドキしてたところに撤回宣言.
感動してちょっと涙ぐんでしまいましたわ.
これからもがっつり参加するよっ!!
昨年更新された,1ツアー5公演の記録をさらに更新し,1ツアー6公演の新記録も樹立されました!


競馬更新.
菊花賞結果.

0 件のコメント: