2006-05-22

昨日横須賀戻ってきたよ.
土曜は地引網が非常に残念ながら中止となったため,朝早く起きて仙台に戻ってユアスタへ.
草津戦,5-1大勝,大量得点は気持ちよかったけど,ちょっと守備がドキドキしたわ.
なんにせよ,2001年のマルコス以来のハットトリックおめでとう.
で,日曜.
今回の帰郷の目的,崇の結婚式.
三高水泳部6人で歌うことにして,なぜか俺らしさを出さなきゃ,と思ってしまい,SAY YESに.
普通は新郎の好きなアーティストの曲にするもんだよなぁと後から思ったけど,時すでに遅し.
天気とベガルタと楽天を絡めたすばらしいスピーチ(自画自賛)と,いつもの深く入り込んだ熱唱(自己満足).
2次会までに時間があったから,ついにベガルタのレプリカユニフォームも購入.
おなかいっぱい.


写真館更新.
仙台堪能.

0 件のコメント: