2012-04-25

a KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 2012 米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~ @ NHKホール

01.今夜はフル回転
02.愛はふしぎさ
03.ふりむかないで
04.WE ARE MUSIC!
05.日常の私
06.chu chu chu
07.愛してバタフライ
08.濃い恋をしたい
09.STYLISH WOMAN
10.ROPPONGI-雨
11.IMITATION GUY
12.東京 Bay Side Club
13.ハレルヤ
14.JO登場のテーマ ~ OH! 米 GOD!
15.紅い人
16.あ! あぶない!
17.COME ON!
18.Primitive Love
19.天然の微
20.グラデーション・グラス
21.Oh! My Angel
22.So Cool
23.どうにもとまらない ~ 狂わせたいの ~ 狙いうち ~ じんじんさせて
24.I'M A SOUL MAN
25.つ・よ・が・り
————————————————–
26.We Are 米米CLUB
27.上を向いて歩こう ~ 上を向いて唄おう
28.嗚呼!浪漫飛行
————————————————–
29.Shake Hip!

今日から連休明けまで、12日間で6ライブ参加予定。
そんなゴールデンウイークライブ祭りの初日を飾るにふさわしいエンターテインメントショーでした。
幕が上がって、まずはじめにセットに階段が無いことに驚き、JOさんが早めにご登場されたことにも驚き、てっぺいちゃんがなぜか外国人歌手キャラで、それを最後まで通し続けたことに驚いたよ。
今回のツアーはアルバム発売がなかったのもあって、まさに新旧取り混ぜたセットリストで、旧米米をあまり知らない俺としては聴いたことがない曲だったりサビしか分からなかったりしたけど、そんなことが気にならなくなる素晴らしいパフォーマンス。
やっぱり楽しいわ。

0 件のコメント: