2011-11-19

第32節 浦和戦 0-0

時間経過に伴って激しくなる雨
試合開始直後から朴が転んだのをはじめとしてコロコロと。
お互いにシュートまで行ききれず、後半になって田んぼ状態になってからはさらに厳しく。
どっちに転んでもおかしくないけどどっちもまともなゴールにはなりそうにないな、と思っていたらそのまま終了。
雨がものすごかったし、天皇杯から中二日のアウェイだし、スコアレスドローという結果は上々ではあるけど、3試合連続の引き分け。
J2のときから守り重視だったけど、今年はひきこもってばかりじゃなくてつないで崩して得点ができていた。
この数試合は去年までと同じようなただただ引きこもりになってしまっているのが不安。
けが人とか出場停止とかでベストメンバーを組めない苦しさはあるけど、リーグ戦残り2試合、勝って終わりたい!

0 件のコメント: