2011-11-05

サラリーマンNEO 劇場版(笑)

試写会に当選するも仕事で行けず、ニコ生で見ようとするも仕事で見られず、お金払って行くのはどうしようかな、と思ってたけどたまたまtwitterのタイムライン眺めてたら舞台挨拶のチケットが売ってたので買っちゃった。
最近映画を見に行くと寝ちゃうんだけど、寝ずにすんだ!
コント番組の映画化ってどうなるんだ?と考えてたけどストーリィがありながら途中でNEOのキャラクターが出てきて、いつものネタを挟み込む感じだったので、NEOファンとしては楽しめたけど見てなかったらわからないネタが多いかも。
NEOが好きなら楽しめるからおすすめ。

0 件のコメント: