2011-11-18

死亡フラグ(主に眼球)

スーパーマリオ3Dランド、やっと最後のステージまでたどり着いた。
まずは表面コース8までクリア、そのあとスペシャルコース(裏面)が8まで、さらにルイージで表面と裏面をクリアしつつ、すべてのステージでスターメダル3つずつ、ゴールポールは最上段に飛びついてやっと最後のステージが登場。
最後のステージ辛いのでまだクリアできてないけど、ボタンを強く押しすぎて親指の爪が徐々に剥がれ始めてきてるから今日は終了。
明日かあさってには最後までクリアせねば。
俺、マリオをクリアしたらPSPでFF零式の2周目やりつつ、23日に発売されるゼルダやるんだ・・・

0 件のコメント: