2011-11-12

J2 第35節 FC東京 vs 水戸ホーリーホック

鳥栖、徳島、札幌の試合結果によってはこの試合で昇格が決まるところだったけど、鳥栖が引き分け、徳島、札幌が揃って勝ってしまったので今節での昇格はなしというのが試合開始前にわかっていた試合。
昇格を見届けようと参戦したので残念だったけど、FC東京側に参戦して初めて勝ったので良しとしよう。
次の鳥取戦でFC東京が勝ち点取れば昇格決定、徳島、札幌のどちらかが勝ち以外でも昇格決定と、次節で決まる可能性がかなり高いね。
ここまで来たら、とFC東京のホーム最終戦チケットも帰りに買ってきたのでホーム最終戦で勝って優勝決定となってくれると気持ちいいんだけどな。
上から目線を来年もできるように頑張ります。
いつもと逆からのビュードロンパがよくわからないことになってた試合終了後の塩田、徳重のトークショーにも参加

0 件のコメント: