2011-11-04

第31節 広島戦 0-0

作業服じゃないよ天気良く、気温も温暖
前半はおされたけど必死に守り、後半足が止まった広島相手に嵩に懸かって攻め立てるも得点できず。
面白い試合だったけどね。
特にミキッチと朴柱成のマッチアップが前半は目の前だったのもあってすごかった。
前半富田の怪我で交代、後半始まってすぐに柳沢が想定通り交代と、カードを早めに切らざるを得ない状態だったので後半クロスが上げられるようになったところでもう少し早めに中原を投入したら?と思いつつも両サイドバックが足をつってたのでギリギリまで引っ張りたかった気持ちもわかる。
これで10試合負けなしだけど、2戦連続の引き分けで若干横浜FMから離されちゃった。
4位には上がりたい!
順位チーム勝ち点試合数得失点差
1柏レイソル6531+20
2ガンバ大阪6331+24
3名古屋グランパス6231+26
4横浜F・マリノス5531+10
5ベガルタ仙台5231+13
6鹿島アントラーズ4531+10

0 件のコメント: