2007-10-28

陽平結婚式

陽平の結婚式のため,三島に行ってきました.
大学時代の塾講師バイト仲間テーブルになんとか入れました.
俺は当落線上にあったのですが,典則さんが「呼べ」といってくれたおかげです.
総勢5人のテーブルには以下の人々.
駒井典則さん豊島村上
村上さんは新横浜から意気揚々と新幹線に乗ったところ,のぞみだったため,名古屋に直行してました.
主を待つ
乾杯用シャンパンが主を待っています.
この時点で主は静岡あたりにいました.
主役主役を撮るおいしい
披露宴は粛々と進行.
新婦のお色直しのあたりでついに奴が到着.
府中発名古屋経由三島着謝罪
おつかれさまでした.
全員そろったところで豊島さんが流暢にスピーチ.
かなり緊張してお酒もあまり飲まないようにしていたのもあって,すばらしい出来でした.
一仕事終えたあとのビール
新郎新婦の友人による余興あたりから,うちらのテーブルにアウトローな雰囲気が漂いだしたところで披露宴は終了.
新婦友人による余興中
2次会へ.
久下がいた主役謝罪
さらに周囲との壁を作り上げ,他との交流を一切絶って楽しむ.
3次会にも誘われたが,3次会会場でも狭いコミュニティを作り上げてしまうことは火を見るよりも明らかだったため,うちらだけで反省会というなの3次会へ.
んあ?
久しぶりに会ったにも関わらず,相変わらずな人たちに乾杯.
年末は飲み会に呼んでください.

0 件のコメント: