2007-10-07

米米ライブ 2/4 日目

今回は昨日より後ろになったものの,通路にはみ出せたので気持ちよくジャンプできて楽しかったよ.
左の二の腕が筋肉痛になっているような気がするけど,ビリー隊長に裏弟子入りしている俺に限ってそんなはずは無い!

天皇杯で順天堂大学に延長後半に先制され,追いつき,突き放されたJ2のチームのことなんて知りません.
2ちゃんのベガルタスレがものすごく荒れてるけど,なんでだか分かりません.
毎年天皇杯は苦労するので(リーグ戦が佳境になっていて,サテライトのメンバが出場しているせい),やっぱりな,と思ったような気がするけど,何のことかさっぱりです.

0 件のコメント: